色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/26

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

今回はスカルプDボーテのまつ毛美容液をお試しさせていただいてます。

スカルプD、といえば男性毛髪ケアのイメージですよね?

なにを隠そう、我が夫はハゲ予防にスカルプDのヘアケアを愛用してます(爆)!

なので、スカルプDボーテからまつ毛美容液がでた時はチェックしていました^^。

頭皮にもヘアサイクルがあるように、まつ毛にもヘアサイクルがあるのだそうです。

ただ今スカルプDの実力を目元で実感中です♪




スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

★ ★ ★

ピンクでとっても女性的ですね。

箱から出してみると、グロスっぽく見えます。




このまつ毛美容液の目的は、強いまつ毛をキープすること!

まずはまつ毛を強くし、そしてその強さを持続させ、

さらには美容成分が痛んだまつ毛に栄養をあたえ、自然な美を保持してくれるものです。

長くしてくれる、とは書かれていないところがちょっと残念なのですが、

使い続けるほどにその「強さ」を実感してきます。




チップの先はとても柔らかくて、グロスのようなチップですよ。

この柔らかいチップがとっても使いやすくてね、

今まで使ってきたまつ毛美容液ってまつ毛にしかつけられなかったのですが、

このチップだとまつ毛の根本からつけることがとっても簡単~。

しかもたっぷりとまんべんなく塗布することができます。

美容液にとろみがあるので、まつ毛にしっかり塗れたことも実感しやすいです。




使い方は、朝晩2回、洗顔後のきれいなまつ毛に塗布するだけ。

使い始めて1週間ほどが経ちましたが、最近ちょっとまつ毛にコシが出てきてます!

いままではビューラーをしてもなかなかカールが持続しなかったのですが、

ここのところ段々とビューラーでピンと上にカールが向くようになりましたよ。

この美容液は長くしてくれるものではないようですが、

目元がすこし元気になる?ような感じですよ。

まつ毛とまつ毛の間の隙間が以前よりかは目立たないような気もします。

あーこれはすごいかも。

さすが毛髪研究のプロですね。

長期で使い続けてみたいなと思わせてくれる一品です。

★ ★ ★

スカルプDって男性用のイメージが強いと思いますが、

スカルプDボーテでは女性用のヘアケアもあります。

10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売

豆乳発酵液を高配合しているノンシリコンヘアケアなのだそうですよ~。

髪もまつ毛もスカルプDでキレイになっちゃいましょ。


※アンファーのモニターに参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。