色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/14

「すっぽん小町」を飲み始めました

私の大好きな芸人さんのくわばたりえさんも愛飲中の美容サプリを今回お試しさせて頂いてます。


ていねい通販 すっぽん小町 1袋62粒 (約一か月分) 

すっぽんって男性が飲むものってイメージがあるますけど、

このすっぽんは袋からしてとても女性的ですね。

○○小町って美しい女性の呼び名としても使われるから、

すっぽんのイメージを払拭するにふさわしい名前、なのでしょうか?(笑)



原材料を載せますね。

このすっぽん小町につかわれているすっぽんは「はがくれすっぽん」というもので、

ていねい通販さんによれば、

東京の築地市場でも最高級ブランドとして扱われているとても優れたすっぽんなのだそうです。

それを手間暇かけて、完全乾燥したものを粉末にし、

保存料、防腐剤を一切含まない天然成分100%のすっぽん粉末を新鮮な状態で、

ソフトカプセルに詰めているのだそうですよ。

ちょっと面白かったのが、

すっぽんは20%以上が脂質なのだそうですが、

その70%以上はEPAやDHAなどの不飽和脂肪酸なのだそうです。

動物なんだろうけど、青魚みたいな成分も含まれてるのですね(゜o゜)。


出してみました。

茶色のツルツルしたソフトカプセルです。


手にのせてみると、こんな大きさです。

カプセルになっているから香りはないし、とっても飲みやすいですよ。

私は1日2粒飲んで、約1週間が経ちました。

すっぽん、といえば良質なコラーゲンを想像しますけど、

まだまだお肌プルプルとか、すごくお化粧のノリがいい、なんてほどのアレはないです(笑)。

サプリは続けてなんぼだからね、いいなぁとしっかり実感できるようになるには時間がかかると思います。

ただ、なんにも悪いことおきてないから、このまま飲み続けたいなと。

あ、あと、コラーゲンはビタミンCと一緒にとると効果が出やすいから、

毎日かかさず飲んでいるサジーを飲む前に、すっぽん小町飲んでます♪

せっかく飲むなら、より良い方法で摂取したいですよね。


この方が、このサプリのすっぽんを育ててらっしゃるのだそうです。

うん、元気そうなおっさんだわ。


ちょっとしたおまけがついてきました♪

かわいい柄のファイルだわぁ。

★ ★ ★

もしよかったら下のリンクからどんなものか見てみてね。





ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。