色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/13

アパガード 喫煙者の味方!

お試し価格で購入できるモラタメでアパガードの3点セットを購入しました。
 
私は喫煙者なので、歯のヤニにはけっこう悩まされています・・・。
 
いままでいろんな歯磨き粉を試してきましたが、
 
アパガードの「スモーキン」が私の歯のヤニには一番効くので、もっぱらこればかり使ってきました。
 
でもこれ、ドラックストアなんかでもよくあるのですが、
 
そんなにお安くないのです(T_T)。
 
だから、こんなお試し価格で購入できるなんてラッキーと思い、即購入でしたわ。
 
いつも使っているものが出品されるとほんと嬉しいです。
 

《内容》

アパガード Mプラス 40g
アパガード スモーキン 40g
アパガード プレミオ 40g

モラタメ価格 : 871円

1円端数ってなんだろー(笑)。

お安いから文句はないけど。

3種共とても私は好きなのですが、その中でも喫煙者におススメなのが、

「スモーキン」。
 

容器もピンクでかわいいよ。




外箱の裏にチャートでどんな効果があるかの記載があるのですが、

ピンクのスモーキンはヤニ・着色を除去する力が強く、

ゴールドのプレミオは歯を白くする・虫歯予防に効果的、

そしてブルーのスタンダートは平均的にいろんな効果を発してくれます。



ふたをとってみるとね、銀色のふたが密着されてます。

工場で封をされてから空気にふれてないのが分かります。




これはスモーキンを出したところです。

他のシリーズも同様、アパガードは白いです。

香りはなんというか、爽やかな感じ、です(笑)。

たいがいアパガードつかってるのですが、たまに他のを使うと若干黄色いヤニが目立つような気がするのです。

だから結局アパガードに戻るんですよね。

ヤニだけじゃなくて、コーヒーとか紅茶とかのステイン除去にもいいし、

口臭予防にもいいです。

あと、すごく歯がツルツルするので、とっても気持ちがいいですよ♪

喫煙者にはぜひ一度は試してもらいたいものです。

モラタメではいろんなものがお試し価格で出品されています。

今回ご紹介したアパガードはすでに完売されていますが、

これは人気商品なので、また出品されるような気がします^^。

もしよかったら会員登録して、メルマガでチェックされてはいかがでしょうか?


 
 
★ ★ ★

ところで歯磨き粉って粉じゃないのになんで粉がつくんでしょうね?

昔は粉だったのかなぁ。
 

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ブログ読んでアパガード懐かしい~と思ってたら薬局でキティちゃんパッケージで売ってるの見つけて、久しぶりに買ってみたよ
    東幹久&高岡早紀のCMが流行ってた頃に一度買って以来(笑)
    私はタバコ吸わないけど紅茶のステインのせいか歯の色が悪いのが前から気になってて、前に外国産の歯を白くする強力歯磨き粉を買ったら味が微妙でなかなか続かなくてイマイチ効果も分からずじまい…(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. やっほ~!コメントありがと♪

      キティちゃんのあるある(笑)かわいいよね。

      ヤニにはほんとにいいよ。だからステインにもいいはず(^。^)。
      パッケージからヤニによさそう~と思っても実際使ってみると味が
      微妙だなって思ったの、私もあったよ(笑)。

      アパガード、ちょっと高いけど、ほんとおススメ。
      ミント系のお味もきつくないしね。

      んじゃ、またね。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。