色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/23

最近届いた当たったものです

私は使ってみたいなと思ったものは積極的にプレゼントや懸賞に応募しています。

最近当たったものをご紹介しますね。




まずは、アクセーヌのスーパーサンシールドEX。


これはりプレさんのモニターでサンプルをお試しした際、

@コスメでも口コミをしておりました。

ブログ以外でも口コミをした方から抽選で現品が当たるよっていう

キャンペーンに参加して運よく当選したものです。

これはサンプルをお試ししたとき、ほんとにいいなぁと思っていたものなので、

すごくうれしいです♪

大事に使おうと思います。

もしよかったら以前のお試し感想を読んでみてください。

☞ アクセーヌ スーパーサンシールドEX 高SPFなのにお肌にやさしい処方で作られてます




モッズヘアのホットケア集中補修エステパック。

これはツイッター懸賞でした。

以前に自分が応募したものとは違うものが届いたのですが、

正しいものもしっかり届きました♪

間違えてもらって結果2個も頂くことが出来て・・・ラッキーだわ。

今使っていますが、髪に艶がでてとてもいいですよ。




モルトベーネのモエモエのリペアエイド、洗い流さないヘアトリートメントです。

これもツイッター懸賞で当たりました。

モエモエのものはモニターでいくつかお試しさせていただいたことがありますが、

とても使いやすく、効果もバッチリ!そして香りもグッドです♪

10mlのものなので、あともうちょっとで無くなりそう。

とてもいいお仕事してくれます^^。




SK-Ⅱのステムパワー、美容乳液です。

SK-Ⅱのものはちょっとお高いけど、たまにこうしてプレゼントキャンペーンを

しているので、そんなときは必ず参加しています。

SK-Ⅱは出たらすぐ応募!が当選する秘訣のような気がするのは私だけかしら?(笑)

なんとなくそんな気がしますよ。



最後に、こちらは「もにったー」からのシークレットプレゼントです。

いままでによく「もにったー」でお買い物をしてきた方にプレゼントをしているのだそうです。

確かにたくさんお買物して来たわ^^。

思いもよらないプレゼント、うれしいです♪

ミートソースがルウになているものと、乾燥スパゲティです。

カレーみたいな作り方で、とっても簡単においしいミートソースが作れます。

スパゲティもついてるなんて、気がきいてますね。

おいしく頂きましたよ~。

★ ★ ★

ここのところあんまり更新していないのですが(笑)、

別ブログで自分の応募した懸賞とかプレゼントをご紹介しています。

もしよかったら見てみてください。

☞ 無料サンプルとプレゼントに応募しています

あと、最近ツイッター懸賞によく参加しているのですが、

参加した懸賞もツイートしているので、フォローしていただけると嬉しいです。

100%りフォローいたします!



★ ★ ★


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. アクセーヌは昔敏感肌にいいって従妹に勧められて口紅買ったのがきっかけでファンデーションを持ってるよ(ノブとか別のも使ってるけど)。
    日焼け止めは昔マイルドサンスクリーン買ったことあるなー。
    肌荒れしなくて良かったんだけど、購入し続けるには私には高すぎて今はオルビス(笑)

    返信削除
    返信
    1. やっほー。コメントありがとう^^。

      アクセーヌ送るわね~。
      肌荒れしないことを祈ってるわ★

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。