色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/07

Getmoney! ゲットマネー 期間限定ポイント還元100%を利用してラ・カスタのヘアケアを購入しました

GetMoney!(ゲットマネー)というポイントサイトをご存知ですか?

私はほぼ毎日訪問しているサイトなんですけど、

そこでね、期間限定でポイント還元100%になっていたヘアケアを購入してみました。


《内容》

ラ・カスタ ヘアケアスターターセット

630円(送料込)




ちいさいけど、けっこう持つよ♪

一回に4プッシュほど使ってます。


こんな透明色。

基本的にはジェルよりオイルのほうが私の髪にはベストなんですけど、

これはね、以前サンプル使用してみたことがあって、

そんなに悪くなかったのね。

ドライヤーからも髪を守ってくれてる感はあるし、

朝起きた時、そんなに髪が爆発してないよ。


630円でこれだけ試せたら、ほんとお得。

しかも100%還元で購入してるから、

1か月くらいたてば、ゲッマネー内でポイントとして還元されるし。

実質無料なんて、ステキです。


GetMoney!は、ポイントが貯まるポイントサービスサイトなんですが、

ポイントを貯める方法のうちの一つに、

ゲットマネー内にある広告を利用してショッピングを楽しむ方法があります。

でね、期間限定でポイントの還元率が100%のコーナーがあるんですね。

これがそのページ。



「時限爆弾タイム」ってゲットマネー内では呼んでます。

ネーミングが面白いね。

でね、これを利用して、今回ラ・カスタのヘアケアを実質無料で購入することができました。


もうこのキャンペーンは終了しましたが、

また、しばらくすると他の商品が出品されるんで、しっかりチェックしとくと、

自分がほしいなと思ってたものが無料でゲットできるかもよ♪

元々特に興味がないものでも、実質無料なら・・・って思わずポチるものもあります(苦笑)。

そんなお客さんを狙ってるんでしょうね。

でね、そうして貯まったポイントはね、現金に換金することができます。

GetMoney!が提携しているネットバンクや、ふつうの銀行へ入金できるからとても手軽です。

また、Pexなどのポイントにも交換できるからいろんな用途で利用できてほんとに便利。


最近なんかはスマートフォンにも対応したGetMoney!サイトがあるそうで、

自分はスマートフォンなんて素敵なものを持ってないので(苦笑)、

いつかゲットしたら、スマートフォン版も利用したいなと思ってます。

もしよかったら、どんな感じなのか見てみてね。

ポイントを貯めたい場合は会員登録してからじゃないと参加できないけど、

登録しなくても、どんな広告がでてるかっていうのは全部見れるよ♪




ポイント還元100%で購入関連記事
Noz by Calie トライアル



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。