色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/24

チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ味 サンプル百貨店で140ml入り12本が出てるよ

サンプル百貨店っていうサイトで素敵な飲み物発見しました。

コンビニやドラッグストアでよく見かけますね。

いつもは健康とか美容補助としての飲み物はサジーだけなんですけど、

たまにはこんな違った味のドリンクも楽しいよ。



《内容》

エイザイ チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ味 140ml 12本
賞味期限 2013年1月5日以降
サンプル百貨店価格 880円

成分としてはビタミンC1500mg(レモン75個分)を配合。

その他、ナイアシン、ビタミンB1、B6、ミネラル(鉄)といった5つの成分をバランスよく配合してるそうです。



一応成分載せますね。


そんなに期間限定に惹かれるわけでもないんだけど、

そこもちょこっとポイント。

お風呂上りに夫婦で1本ずつ飲んでます。

夫は口内炎予防として、私は美容補助飲料として。

おいしいので、すぐに無くなりました(^。^)。

またこんなん出品してほしい!


「サンプル百貨店」は、一般的なインターネット通販サイトや懸賞サイトとは違って、

アンケートや感想の書き込みを企業にお届けして、商品をお得にお試しできるサイトです。

他にもたくさん出品されてるので、もしよかったら見てみてね。

まずは無料会員になってから応募できるようになります。

サンプル百貨店

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。