色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/23

Amaze(アメイズ) NEC「LaVie とことんサポートPC」 ⑩

今年の父の日のプレゼント、そろそろ決めないと。

と、おもってらっしゃる方にとっても素敵なプレゼントをAmazeが用意してます。

あなたに代わって開梱~初期設定までサポート
NEC「LaVieとことんサポートPC」をプレゼントする権利!

を3名様にプレゼント。

女子にとったら母の日より父の日のプレゼントのほうが難しいよね。

これ渡して喜ばれるかっていうとちょっと微妙ですが・・・。

まぁ話のネタにはなります。


この「LaVie とことんサポートPC(LS200/FS)」には以下のサービスがついてきます。

・初期設定出張サービス(無料)
(スタッフが自宅に訪問して難しい初期設定をしてくれる※1年以内、1回限り)

・専用コールセンター(無料)
(使い方で困った時にすぐに相談できる。受付時間:年中無休9:00~22:00)

・おてがるメニュー
(簡単にやりたいことをスタートできる専用メニュー)

・パソコン全国出張サービス
(5年間何回でも特別価格で出張サポートを受けられる)


こんだけサポート付いてるならプレゼントしやすい。

まぁ、うちの父にしても義父にしても、PCは普段から使ってるし、

なんとか自分でやりたいっていう気持ちが強い方たちなんで、

”初心者に向いてますよ”的なもの渡すのもプライド傷つくかな(笑)?

で、Wプレゼントとして、

思い出の写真を収めるフォトアルバムをプレゼント!

を50名様にプレゼントされます。


PCをプレゼントしてくれるのに、Wプレゼントがアナログなものなんだね。

せめてデジタルフォトフレームにならんのかな。

って文句いってもしょうがない(苦笑)。 

だいたい当たるかわからんし。

でも、なんだかんだいって当選すると嬉しいんだな、これが。

他にもいろんなプレゼント企画があるので、もしよかったら見てみてください。


※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

   

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。