色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/19

Amaze(アメイズ) 極上のブレイクタイムをプレゼント ⑦


今回のアメイズご紹介プランはね、

ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティックで
極上のブレイクタイムを“オフィス全員”にお届けします!

っていうものです。

テレビとかでもよく知られてる、 世界初の野菜スイーツ専門店として大人気の

「パティスリー ポタジエ」のスイーツがもらえちゃいます。

オーナーパティシエの柿沢安耶さんのこだわりは、

安全で、おいしくて、からだにもやさしいスイーツ。

食べてみたい!

trend_leader



でもね、この企画は、オフィスに届けてくれるってものなんだそうで、

オフィス勤務の方のみ応募できるんです。

専業主婦の私には無理だ・・・・。

当たったらお友達よんでパーティーでもするんだけどなー。

ま、仕方ないね。

で、Wチャンスは、ブレンディスティック カフェオレ 10本入り 1箱 を100名様にプレゼントされます。 

応募したかったな。

オフィス勤務してる方たちにとってはとってもいい企画だから、

もしよかったら応募してみてね。

ブレイクタイムに同僚と楽しくケーキ食べるっていい気分転換になれそう。

他にもたくさんプレゼント企画あるから、もしよかったらサイトでチェックしてみてね。


※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

Amaze関連記事
   
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。