色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/02

MoeMoeのスペシャルケアセットでしっとりとした髪になれました

私の髪はね、量が多い上にくせ毛、そしてカラーリングをしてるので乾燥気味です。

これをなんとかしたいなーと。

それで、MoeMoeっていうブランドのスペシャルケアセットをお試しする機会をいただいたので、

早速試してみました。


《内容》

1剤ケアキーパー20g
2剤ケアセラム20g

Mタイプ:毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。



これはね、自宅でサロン品質のケアが出来る2週間に1回行う集中ケア用トリートメントです。

仕上がりのイメージによってタイプが二つに分かれてるのですが、

今回は毛先までやわらかくしなやかで潤いのある髪に導いてくれるMタイプのお試しです。

使い方はね、

シャンプー後に、軽く水気をとり、髪のダメージ部分に10gほどの1剤ケアキーパーをよくなじませて、

その後洗い流さず重ねて10gほどの2剤ケアセラムを塗布してなじませます。

1剤と2剤があるって聞いただけでちょっとめんどーだな・・と腰が引けてしまいましたが(苦笑)、

容器もかわいいデザインが描かれてるし、

1と2の数字が大きく書かれてるんで間違える心配はないなって思い使ってみました。

時間を置くとより効果的なんだそうなので、

私は湯船に浸かりながら15分間くらいヘアパックしました。

結果はね、写真でお見せしますね。




左がビフォーで右がアフター。

私としては一目瞭然なんですけど、みなさまからはどうでしょう?

元々カラッからに乾燥して、毛先にまとまりがなかったのが、

しっとりしなやかな髪に生まれ変われました!

毛先がほんとよくまとまります。

毛の量が多いから、いままでタオルドライした髪を乾かすのにもひと手間だったんですけど、

このトリートメント後は、ドライヤーで乾かすのがラクになった。

毛の量は変わらないのに、なんだか乾くの早いよ。

すごい。

しかも2週間に一度10gずつ使えばいいので、一か月でこの2本セットだけでこの品質保てるんだな。

あ、あとね、香りはハワイの大地を連想させる香りっていうテーマで、

ネロリ、プチグレン、イランイラン、ハワイアンジャスミンのエッセンスが配合されてます。

個人的にはね、良くも悪くもなく、

強い香りではなかったからまた使ってみてもいいなーと思いました。

お値段も945円(税込)だから買いやすいよ。

乾燥に悩んでるひとは一度使ってみると良さがわかると思います。

私は自宅で手軽にしっかり髪をケアできました。

楽天でもっとお安く購入できるとこみっけた ☞ モルトベーネ モエモエ スペシャルケアセットM 20g


※モニプラさんのイベントに参加してます。

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。