色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/22

スペック~天~


スペック~天~

出演 : 戸田恵梨香、加瀬亮、その他


今週末は久しぶりに映画観に行ってきました。

これはね、特殊能力を持った人たちを題材にしたテレビドラマ

「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」の劇場版です。

私と夫はテレビドラマを面白く観ていたんで楽しめましたけど、ドラマを観ていないと意味不明かも(゜-゜)。

冒頭からドラマからの続編ってのが分かるから、それを見ていないと話の設定がまったくわからないと思います。

だからこれ観て楽しめる人が限られてきちゃうから、そこがちょっとマイナス点かなー。

戸田ちゃんと加瀬くんのギャグはドラマ同様、面白い掛け合いがあってよかったです。

でもね、これはスペシャルドラマとしてテレビで放映したほうがよかったなと。

映画館でわざわざ見るほどでもなかった。

なんというかね、そんなに迫力がなかったです。

でもまぁ、今までドラマを観てきた方には内容的に、一見の価値は有ると思います。

いままでドラマを観てこなかった方にはお薦めできない映画ですm(__)m。


余談ですが・・・、私のスペックは、

ふと気が向いた時に夫のほうを見ると、たいてい鼻くそほじってます(笑)。

不思議と判っちゃうのよねー。

そんな時の夫のとぼけた顔ったらないよ(・へ・)!


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。