色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/24

ラサーナは定期便で頼んでます

ここ半年くらい、シャンプーとトリートメントはラサーナのものをよく使っています。

というのもね、定期便で頼んでるからなんです。

なんでかっていうとね、このラサーナがすごくいいから!って言いたいんですが、

実は、この定期便で頼むと、初回にいろんなプレゼントがついてくるから、それに魅せられて(笑)。

で、使い心地も結構いいんで今のところ定期便継続してます。

使い心地が二次的要素だなんて、賢い主婦のすることじゃないね・・・。

でも、初回のプレゼントはほんと惹かれたのよ。

今回は3回目のお届けです。


初回と二回目は一緒にプレゼントが届いたんですが、

今回は詰め替えセットのみでした。

ちょっと寂しいね。



これが初回に届いたもんなんですけど、

シャンプーとトリートメントのほかに、5日分の旅行用のパウチセットとか、洗顔とか、アウトバスものとか、

ドライヤー、ブラシなんかもついてきたんです。

シャンプーとトリートメントを定期便にするだけでも金額的にはお安くなるのに、

それに付け加えていろんなものが付いてくるっていうだけで、すんごく欲しくなっちゃってね。

付いてたブラシはいつも使ってるし、パウチセットは旅行に活躍してくれたし、

アウトバスものは今も使ってるほどたくさんありました。

結果、シャンプーとトリートメントにも満足できたんで、自分的には正解でした。



これはね詰め替え用のボトルです。

600mlずつ入るから私は3か月くらい持ちます。

今の定期便は2か月毎にくるから、実は結構余ってて、

前回届いたものがまだ使い終わってないの。

次の発送の10日前までに連絡すればお休みすることもできるから、無くなるまでお休みしようかなと思ってます。



これがシャンプーなんですけど、泥っぽい色で最初はちょっとびっくりしました。

海泥が入っているからなんだそうですが、この海泥がしっかりと汚れを落としてくれます。

これがちょっと面白くてね、ふつうシャンプーって手に一度のせて泡立ててから使うものが多いと思いますが、

これは直接頭皮に載せてOKなんです。

頭皮をマッサージしながら泡立っていく感じです。

洗い流したあとも、しっとり滑らかで、指通りがいいです(^。^)。

このままドライヤーで乾かしても大丈夫なんじゃない?ってくらいしっとりと仕上がりますよ。


こちらはトリートメントです。

海藻成分が入っていて、きれいな緑色してます。

これはね、水気をきった髪に毛先からたっぷりなじませてます。

体を洗っている間、浸透させて、それから洗い流します。

とっても艶のあるきれいな髪になります。

以前は湯船に浸かりながら15分くらい置いていたのですが、

そうしてもそうしなくてもあんまり変わらなかったのね。

だから体洗ったあと、すぐに私は洗い流してます。


私はヘアカラーをいつもしてるんで、乾燥ぎみなのは変わりませんが、

ラサーナ使い始めてからはすこし髪が柔らかくなってきました。

前はすっごく硬かったんです。

たまに他のブランドも試したいですけど、これは定番として持ってると安心します。


定期便はほんとお得ですよ(^。^)。

ただ、ちょっとくせもので、最低3回は継続しないといけないプランなんです。

だから、ほんとにいいなと思っていないとなかなか頼みづらいですね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。