色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/17

コフレドールのスマイルアップチーク

私はよく色んな方のブログを拝見してるんですが、

どなたかの記事でプレゼント応募してたんですね。

そしたら運よく当選しました(゜o゜)。

わーい!ありがとうございます。

因みにね、Ripreっていうモニターのプレゼントでした。



頂いたのはね、コフレドールのスマイルアップチーク(02 ピーチ色)です。

よくドラッグストアなんかで見かけます。

このチークはね、チークカラーとチークぼかしが一緒のパレットになっていて、

くるっとブレンドすることで微妙な色合いを簡単に出すことができるそうなんです。

パウダーのグラデーションのバラっぽくてかわいいね。



使い方は、

真ん中のチークカラーと外側のチークぼかしをくるっとブラシにのせて、そのまま頬にのせるだけ。

すっごく肌馴染みがよくて、血色良くみえるんでとても気にいりました♪

付属のブラシは馬毛でてきていて、肌触りがやさしく使いやすいよ。

パウダーはね、微粒子でできてるそうで、とっても発色がいい!

一つのパレットに数色はいってるから自分で色合いを調節できるし、

自分好みの濃さにできます。

ちょっとパールがかかってるような綺麗な色で、肌まできれいに見えるよ。

しかもね、持ちもいい。

チークってしばらくすると薄くなってきてたんですが、

このチークだと一日ばっちり頬を自然に演出してくれます。

あとね、ちょっと面白いとこがあって、

このチーク、チークブラシをしっかり収納してくれるんですが、その厚みが約3cmもするんです。

でね、どんなふうに収納されてるか写真でお見せしますね。




パウダーとブラシの間にプラスチックのカバーが内臓されてて、そのプラスチックの上にブラシを収納できます。

ブラシが丸いから、内臓のブラシ置きの部分もぷっくり凹んでいて、

ブラシが移動することなく、しっかり収納できます。

でもね、ふたをすると厚みが3cmくらいあるんです(゜o゜)。

だから持ち歩きにはちょっと不便かも。

まぁ、持ちがいいチークだから持ち歩かなくても大丈夫かな。

素敵なものが頂けてうれしかったです(*^。^*)。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。