色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/18

エレクトーレのフェイストリートメントは10秒でOKなマスク

ここ2年くらいずーっと購入してるマスクがあります。

それはね、エレクトーレのフェイストリートメントっていうクレイマスクです。



このマスクはね、

ミネラルオーレというマイナス電位の高い国産天然鉱石から作られたミネラルたっぷりのクレイで、

これがお肌を健康にしてくれるます。


どんな効果が望めるかっていうと、


透明感のある肌

引き締まってハリのある肌

みずみずしいツヤ肌

キメが整ったなめらかな肌

毛穴を洗浄しクリアな肌

にしてくれます。

しかも使い方がとっても簡単で、

塗布後10秒で洗い流してOKなんです。

かんたーん♪

朝のメイク前なんかにも手早くパックできます。

あとね、大抵のパックって目の周りは避けて使う場合が多いと思うけど、

これは目の周りや口周りにもたっぷり使えるんです。

顔だけじゃなくて、体全体に使えます。

デコルテなんかにつかうのにとってもいいよ。

私はね、使い始めたばかりのころは顔ばかりにつかってましたけど、

最近はモニターで色んなお化粧品使わせていただいててるからそんな毎日使わなくても大丈夫になってきたので、

ひじ、ひざ、手の乾燥が気になるときなんかに使ってます。

これはね、1回つかったからって劇的にお肌がよくなるってもんでもないんですけど、

使うと使わないとではやっぱり違うのね。

顔に使うと、お化粧水の浸透がよくなります。

そんでお肌がツルっとしてくれます。


いかにもクレイって感じの色味で無香料です。



こうして気になるところ全体に擦り込みます。



塗布してから10秒後に洗い流します。

しっとりとするし、つるっと余分な皮脂がとれた感じになります。

まったく刺激を感じたこともないからお肌が弱い人でも使いやすいと思うよ。


定期購入してると10%オフな上、こんなプレゼントが毎回届きます。

今回はお化粧水とシャンプー&コンディショナーでした。

ただね、最近はあんまり使わなくなったんです。

というのもそんなに必要に思わなくなってきたみたい。

色んなお化粧品をモニターで試させてもらい始めてから段々と使わなくなってきたんです。

だから、今回で定期購入は辞めてしまったんですが、

いままで続いてこれたのは、

使い方が簡単でお手軽だから、というのと、

やっぱり効果があるからです。

簡単マスクでつるっとしたお肌がほしーなと思ってる人は、

一度試してみてもいいかも。

トライアルセットは1580円で、このフェイストリートメントと石鹸が試せます。

お肌がきれいな有名人も使ってるみたいだから、

もしよかったらHPを覗いてみてください。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。