色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/04

無料サンプルと当選したもの


スキンケアのサンプル応募ってよく見かけますが、

ダイエット系サプリのサンプルは私はあまり見たことありませんでした。

で、今回はダイエット系サプリが二つも届いたので、写真つきで紹介します(^。^)。


DHCのフォースコリーっていうダイエット系のサプリです。


最近なんか芸人の山ちゃんが広告塔のようです。

そんなにたくさん入ってないけど、ちょっとしたお試しにいいね。

応募はこちらから ☞ DHCオンラインショップ

トップページ上部に検索ボックスがあります。

そこに商品番号の「35248」を入力して検索クリックするとフォースコリーの無料サンプルページへ行けます。


ファンケルのカロリミットっていう、これもまたダイエット系のサプリです。

油っこいものを食べる前なんかに飲むといいようです。

旅行の時ってどうしても食べ過ぎになってしまいますから、そんな時に重宝します。

これはベネッセの懸賞だったんですけど、当選しました。

当選人数は多かったものですが、当たるとやっぱり嬉しいね。


サプリばっかに頼らないで、運動とかもしないとな・・・。


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。