色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/05

サジージュースは3か月定期コースがお得


ちょっと前にモニターでサジージュース(900ml)を1本お試しさせていただきました。

それが結構美味しくて!

それで定期コースで購入することにしました。



ビタミンや鉄分など、栄養素がたくさんはいっているし、

特に美容に大きな効果を感じたわけでもないんですけど、

ふつーに美味しいジュースって感覚で飲み続けてみようかな、と思いました。




一応成分表載せますね。

あ、因みに若干お通じがよくなりました。

あとね、以前の記事にも書いたのですが、これを飲んでて一つ悩みがあったんです。

それはね、おならが臭くなるってこと・・・・(T_T)。

その時は朝と夜に30mlずつ飲んでたんですが、なんで臭くなったかのかを考えました。

私の勝手な憶測はね、飲みすぎ!かもしれないってこと。

腸の働きを良くしすぎた?・・・のかも(笑)。

もしかしたら、その時は腸の具合を整えてくれてたのかな、とも思います。

なので、また臭いおならして喜んでくれるのは夫だけなんで(!?)、今は朝だけ飲んでます。

私が頼んだのは、3か月定期コースです。

《内容》

沙棘 900ml 3本
沙棘 300ml 1本
沙棘石鹸 100g
エコバッグ 1個
オープナー 1個

こんなに入ってます。

トップの写真をも一回(゜-゜)。



定期コースは1か月のものと随分迷ったんですが、

3か月コースのほうが長期的にみて、どうーしてもお安くなるんです。

まずね、1本あたり通常価格3,950円から25%割り引いて、2,960円になります。

送料が無料になります。

300mlのサジーが毎回1本付いてきます。

沙棘石鹸も付いてきます。

エコバッグが付いてきます。

オープナーは付いてくるのは知らなかったけど、貰うと嬉しい。

貰えるものが多いのね。

私はこうゆうのにほんと弱いのです。

しめて、8,880円。

仮にサジーだけ単品で買おうとすると、3,950円×3本=11,850円。

それに送料がかかります。

1か月コースでもいいのだけど、これも送料がかかっちゃうのね。

本気で飲むつもりなら3か月コースがやっぱり一番お得です。




沙棘石鹸はこの定期コースを頼んでいる人のみが頂けて、

販売はしていないものなんだそうです。

そんなレアなものを試せるのはうれしいな。



トライアルだと1,000円で300ml分が試せるよ(^。^)。



ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。