色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/30

グロッシーボックス3月分も期待を裏切りませんでした♪

今月のグロッシーボックスも素敵です。

ただね、先月分の中身もまだ全部使いきれてないの・・・苦笑。

こんな感じにどんどん貯まってくのかな。

でもね、そんな邪魔ではないのよ、コスメって不思議。

1500円の福袋を持ってるだけで幸せな気分に浸れるって安上がりね。



今月もピンクの箱にピンクのリボンに黒のペーパーに包まれてました。

テーマは「恋する乙女」。

既に乙女って年じゃないけど・・・・かわいい。

ほんと見るだけでテンション上がります。



カネボウ ルナソル モイストコンディショニング マスク 1枚

ルナソルって結構高級なブランドだから、こうゆう形でお試しできるって嬉しいな。

これはたった3分ですみずみまでうるおいを補給してくれるシート状のマスクなんだそうです。

使うの楽しみ♪



ブーケスト ホワイトローズ オーガニック モイスト ヘアメイクセラム 現品

これは初めて知ったブランドです。

美容室専売品メーカーなんだそうです。へー。

これは傷んだ髪を補修するノンシリコンタイプの洗い流さないトリートメント。

あと、サンプルでシャンプーとリンスが各一回分付いてました。



クラランス 

ホワイトープラスHP インテンジヴ スムースセラム
ホワイトープラスHP モイスチャー エマルション
UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン SPF40/PA+++ (ナチュラル・ニュアンス・ティンテッド)

このサンプルはちょっと豪華ー♪

美容液なんて10gもはいってるから結構使えるよ。こりゃ嬉しい!

デイスクリーンっていうのは日焼け止め乳液って書いてあるんだけど、色がついてるからファンデ替わりに使えそう。

これもいいね。


ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーション サンプル

サンプルなのにすごくかわいい紙に包まれてました。

おしゃれだなー。

ハーフマットな質感で、ほのかにツヤを感じさせてくれるんだそうです。

乾燥ぎみの方にいいそうです。 まさに私にあってる。

モニターサイトとかでも新しいファンデのモニターが色々でてて、

私も他のブランドのサンプルを試させていただきましたけど、

春ってのはファンデが新しくなる季節なんだな。

いままでは気にしてなかったけど、モニターをはじめて色々勉強になってます。


セシェ・ヴィート 速乾性トップコート 現品

アメリカのネイルケアブランドで、とっても評価も高いものなんだそうです。

トップコートはよく使うからこれはほんとにベストマッチなもんで嬉しい。

早速使ってみて、確かに乾くまでの時間が早いし、

ちょっと厚みのあるツヤがでて綺麗に塗れるよ。

こりゃいいね。


今回で3回目のお届けですけど、毎回毎回知らないブランドのものが入っていたり、

ハイブランドが試せるし、ほんと期待を裏切りません。

その人のお肌に合ったものが届けられるようになってるそうなので、

私に送られてきたものと他の方に送られてるものって若干違うようです。

面白いね。

私は今のところ送られてきたものに文句ありませんが、

どーなんだろって思う方もいるかもね。

同じ金額支払って、送られるものが違うってのは、ちょっとバランスが難しそうです。



関連記事


 
ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。