色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/22

オイリンアイクリームで目元ケアを始めました

30過ぎてから目のくまが結構目立つようになってきました。

目って一番目立つとこだからすこし気にしてたんです。

それで、今回はサンライダーさんの「オイリン アイクリーム」をお試しさせていただきました。



サンライダーっていうと私は以前にハーブ飲料を試したことがあります。
(過去記事はコチラ

それがね、けっこう飲みやすくて、消化がよくなった。

あと、試したことはないけど、ベジタブルリンスっていうもんも出してるんですよね。

だから健康食品系の会社だとおもってました。

お化粧品もあるんですねぇ。

でね、これがとってもよかったので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

《内容》

オイリンアイクリーム 14g  スパチュラ付




中身はこんな。

黄色のこってりとした無臭のクリームです。


 このアイクリームの特徴としてはね、

● 各種ペプチドやヒアルロン酸、ハーブ成分を含み、酸化攻撃や炎症から肌を守り、

コラーゲンの生成や肌の弾力性付与のサポートをする

● 肌に潤いを与え、なめらかにすると同時に、目の周りの腫れやくすみの症状を軽減する

● 肌のpH値と同じ弱酸性なので、肌のトラブルを招く危険性はない

● 肌の新陳代謝の妨げとなる動物油、鉱物油、石油系副生成物は不使用


ほー。

自分は成分のこととか、よく分かってないですけど、

なんだかよさそうな感じがします。


一応成分載せときますね。

よくよく見てみるとね、パラベン入ってます。

自分はパラベンで反応したことがないと思っているんですけど、

使わないほうがいい方もいるかもしれませんね。



手にのせてみました。

こってりとしたクリームなんですけどね、

数回肌になじませるようにすると、スルスルーって浸透していきます。

おどろき。

しかもそんなべとつきません。

これは自分の好きなタイプのクリームだ。

いっそ顔全体につけたいくらいですが、

もったいないので、目元と口元オンリーに。

目元にのせるときは、自分の気になるくまと目尻のくすみにたっぷりのせます。

そして、トントンと肌をやさしく押すような感じに馴染ませると、

結構すぐ浸透してくれます。

そんな感じにのせてると、リフトアップされてる感じもします。

口元は、ホウレイ線にのせ、マッサージしながら浸透させてます。

これはね、夜と朝塗布するもんらしいですけど、

お薦めは夜。

というのはね、朝これつけた後化粧下地のせたら、

ボロボロと黄色いもんが落ちて来ました・・・。

見たところ、しっとりと浸透してる感じはするんですけどね。

なのでお化粧前にはお薦めしません。

夜たっぷり使うのがいい。

使用してから3日くらい経ったころから目元に変化が!

アイシャドウのせるとき、今まではヨレてくることが多かったんですが、

ヨレが段々と無くなってきました。

しかも発色もいい。

持ちもいい。

いいことずくめです(^。^)。

くまは相変わらずあるんですけどね、

以前に比べたらお化粧で目立たなくすることが出来るようになりました。

すこし目の下がふっくらとしてきたような。

なんだかアイメークするのが楽しくなります。

やっぱりアイクリームは必要だったんだな。

試せてほんとよかった。


最近アイメークがのらなくなった方、

アイメークの持ちが悪くなった方、

目のくまやくすみが気になってる方、

べたつくクリームが苦手な方、

なんかにとってもお薦めします。

ただね、購入すると7400円するんですよ。

もちょっと安くなんないかなぁ(笑)。


因みに、こんなショッピングバッグが付いてきました。

通気性もよさそーなので、根菜類を保存するのに使ってます。

サンライダー・ジャパン・インク

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。