色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/20

色んな無料サンプルと当選したもんが届きました


基本的に自分がほしーなと思ったものだけなんですが、

無料サンプルを見つけるたびに取り寄せ、

プレゼントにもこまめに応募してます。

最近届いたもんをダイジェストで紹介しますね。




DHCのパンフについてたサンプル。

パンフにサンプルまでつけてくれるって、嬉しいです。



イプサのサンプル。

化粧下地とファンデが2回分づつあります。

これは、タイプを自分で選べるんです。

お肌に合わせて使えるから、とてもいいなーと思いました。



資生堂のエリクシールシュペリエルのサンプル。

エリクシールのシリーズってほんとよく当たります。

配布してる数が多いってのもあるけどね。

以前、レチノール配合のアイクリームも使いましたが、

とってもよかったので、

大事に使いたいな。



資生堂のマキアージュ口紅のサンプル。

これ、すっごくかわいいです。


中身はこんな。

すばらしー!



Kiss Me Fermeのサンプル。

化粧下地とファンデが3回分入ってます。

このブランドは一度も試したことないから、ほんとうれしーな。



ソフィーナジェンヌのサンプル。

クレンジングです。

これはね、当たったんです。

けっこうたっぷり入ってるから十分楽しめます。



ミックコスモさんのホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームです。

これはね200名様にプレゼントってやつに当たったんです。

すごくうれしー。

日々のメイクに使ってます。



グローバルダイエットのスリムパックバーのメープル味。

私はよくモニプラっていうモニターサイトでモニター応募してるんですけど、

そこで応募して、外れたもんです。

外れたんだけど、お試し一食分送られてきました。

こんなんはじめてなんで、

とってもうれしい。

早速ランチに食べてみました。


ダイエット食品なんで、栄養価は問題ないし、

腹持ちもよい。

とってもおいしく頂きました。




こんな沢山いただけて、ありがたいなぁ。

無料サンプルやちょっと応募しておくだけで、

日々使うスキンケアやメイクの幅が広がります。

みなさんも是非是非お取り寄せ・応募してみたください。

たのしーですよ(^。^)。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。