色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/19

Kiraraプラセンタサプリで粉がふかないボディに。

プラセンタサプリを飲み続けて1か月がたちました。

飲んでたサプリはこれ。



っていうもんです。

1か月飲んでみてね、

継続して飲みたいなーと思ってます。

最初に飲み始めたころに比べると

けっこう効いてるかも、と思わせてくれるもんになってます。


飲み初めて1週間くらいたったころ記事にしたときはね、
(過去記事はコチラ。)

肩こりの軽減

朝の寝起きがいい

風邪をひきにくくなった

っていうのを多少感じてました。

今はね、以前に感じたものに付け加えて、

ボディクリームつけなくても粉がふくことがない。

他人に分かるかどうかは不明ですけど、
自分では肌が全体的に白くなりつつあると思う。

っていう変化がありました。

顔はね、残念ながら、そんなに美肌につながってるっていう実感はないんです。

ただね、ボディについては効いてると思います。

この季節、ボディクリーム塗りたくってないと、必ずヒジとか粉がふきます。

それがね、ここんとこまったくない。

試しにね、1週間くらいボディクリーム塗りませんでした。

それでも粉はふきません。

湯船につかるときは保湿してくれそうなバスボムとかいれますけどね、

それだけじゃあ普段は足りないんですよ。

だから、1週間もボディクリームつけないで粉がふかないって、

いままでだったらありえない。

まったく乾燥しないわけではないんです。

ちょっとヒジとかシワシワにはなります。

でも、粉はふかない。

こりゃーすごいよ。

こんだけボディに効いてるのに、なんで顔は実感できんのだろう。

そこが残念。

人によって効果の表れる部分が違うんかな。


乾燥にお悩みの方、

体調管理にサプリを探してる方、

一度1か月くらい試してみてもいいと思います。

私は1か月飲んで効果出ました。

お安くはないですけど、お勧めです。




いまなら楽天でちょこっと安いよ。


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。