色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/20

Kaldi ブルーマウンテンブレンド

今日は極寒です。

そんな日は、おうちでコタツにつかりながらゆっくりしてたいですね。

そんなわけで、今日はちょっと贅沢なKaldiのブルーマウンテンブレンドを楽しみました。


ブルーマウンテンってけっこうお高いですよね。

これはブルーマウンテンブレンドで、

ブレンドとていうのがついてるんで、若干お安いです。

ま、それでも普段飲むものとしては私的にはすこし高いです(笑)。

Kaldiの珈琲せっせと買って集めたポイントで交換してきました。


これは一杯分。ドリップ用にひいてもらったもの。



珈琲好きなんですけど、実はね、味はそんなにわかってない。

あーイタイ・・・ハンドルネームもcafeが入ってるのにね。

コープのやっすい珈琲でもミルクたっぷり入れるとおいしいなと思って飲んでる人間ですから。

でもね、このブルーマウンテンは普段ミルク入れて飲む私でもブラックで飲める。

やっぱり雑味や苦みがないのよね。

だからほんとおいしい。

ブルーマウンテンっていう雰囲気にのせられてる感もあるかもしれないけど。

それでも、こんな寒い日は、

あったかいコタツでゆっくり好きな珈琲飲んでくつろげることに幸せ感じてます。

いい夫をもったなぁ。



ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。