色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/10

Cameron & Gabriel の天使の聖油と天使の聖水

この季節乾燥がほんと気になります。

なんで、

@コスメでも評価のとっても高い、

Cameron & Gabriel のお試しサンプルセットを使ってみました。


《内容》

天使の聖油 (美容オイル)5ml
天使の聖水 (美容液)5ml

このCameron & Gabriel さんはね、

このオイル、美容液、石鹸,それと導入美容化粧水しか販売していないんです。

まずそれに驚きます。


それ以外スキンケアにはいらないってこと?

そりゃーこれ使ってみれば分かるってことですね。

それと、成分についてのこだわりもあって、

合成界面活性剤不使用・石油系防腐剤パラベン不使用・エチルアルコール不使用
 鉱物油不使用・ 着色料不使用・合成香料不使用

な商品なんです。

だから、お肌の弱い人にも使いやすい。



これはね、天使の聖油ってもので、美容オイルです。

いろんな使い方でお肌にうるおいを与えてくれるもんです。

使用方法の提案として、

美容オイル、オイルパック、フェイスマッサージ、クレンジング、
オイルマスク、毛穴の黒ずみケア、ボディ・ハンドケア、そして、ヘアーケア

をあげられるそうです。

やっぱりオイルは万能だね。

私はね、美容オイルとフェイスマッサージを試してみました。

香りはね、ほのかにグレープフルーツです。

強すぎず、弱すぎず、癒されます。

そんでね、とってもさらっとしてます。

オイルなのにびっくりするよ。

べたつかないのよね。

洗顔後ほんの少量をお肌にのせて、それからローションのせると、

すっごくうるおう。

それとね、湯船につかりながらこのオイルでフェイスマッサージすると、

お風呂からでた直後のお肌がとんでもなくツルッってしてて、尚且つ、ハリがでた!

マッサージはすごくお勧めです。


これはね、天使の聖水、美容液です。

美容オイルとの相性にこだわってるそうです。

だから、一緒に使うと更によい。

これもね、ほんとサラサラしてるんです。

美容液ってよりかは化粧水に近い感じ。

バシャバシャと化粧水のように使ってみました。

これもね、とってもいい。

たくさんのせてもべとつかないし、ふつーに潤う。

ただ、オイルに感じたような感動はなかったかな。

なんせ5mlだから、すぐなくなります。

長期間使ってみたらよさがわかったかもしれないです。

とにかくね、美容オイルが私はとってもよかった。

それとね、HPの商品説明欄に、

配合成分の簡単な説明文が記載されてます。

面白いし、とってもわかりやすいよ。

配合成分気になるひとは見てみてね。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。