色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/14

Kako化粧品 お風呂でしっとり

ルナモーションUSPエッセンスミルク は以前に使用感をアップしたのですが、
(過去記事はコチラ

今回はお風呂につかりながら使用してみました。

お風呂で使用ってほんとは使い方には掲載されてないの・・・(・。・;

マッサージ後はトナーかぬるま湯で軽く洗い流すので、

お風呂で使用するのが私は一番らくちん。





洗顔後、これぐらいの量でお風呂につかりながらマッサージ♪

顔はすでに若干濡れてるので少量で十分のびます。

マッサージ後、軽く洗い流します。

この使用方法いいかも。

かなりお肌ツルツル。


手ではこんな。

写真じゃあまりわからないかもしれないけど、めちゃくちゃツルツルになります。

前は乳液みたいに使用してましたが、このほうが私は効果実感できました。

ほんとこれいいね。


※モニプラさんのイベントに参加してます。




株式会社カコー

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。