色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/28

アンティアン クリスマスセット

いろんなブロガーさんの評価の高いアンティアンの手作り石鹸。

体にやさしいものでしか作っていない手作り石鹸。

前からとっても気になってました。



そんなアンディアンさんからクリスマスセットがお安く出ていたので自分用と冬のプレゼント用に購入してみました。

それがこの写真↑↑。




うまいこと写真とれてませんが・・・、とってもかわいく包装されてます。


あと、お試しセットもいくつか購入。

なぜかって、1万円以上購入するとこのクリスマスセットがおまけでもらえるんです。

しかも3000円以上で送料無料。

この時期プレゼントいつ必要になるかもわからないし、いくつ持ってても邪魔にはならん、

なんで、おまけのクリスマスセットもらえるように購入しました。

結果正解!

段ボール箱で届きましたが、段ボール開けて、丁寧にプチプチで包装されてるもの開けた途端、

アロマの香りがふんわりと広がります。

見惚れます。


クリスマスらしく緑と赤のリボンでラッピング。

ちなみに内容はね、
    洗顔石鹸ラベンダーハニー  15g以上 (アンティアンの人気No.1)
    洗顔石鹸ベイビー 15g以上
    洗顔石鹸ローズ 15g以上
    洗顔石鹸ゼラニウム 15g以上
    全身使える固形石鹸シャンプーローズマリー 15g以上
    全身使える固形石鹸シャンプー黒みつ 15g以上
    洗顔、ボディソープ ブルーマーブル石鹸 15g以上
    化粧水 ラベンダーウォーター 50ml
    ラベンダービネガーリンス 100ml
すんごい豪勢なセット。

いろいろ試せて楽しそーです。


これがビネガーリンス。

ビネガーリンスっていうもの初めて見ました。

食用穀物酢にドライラベンダーを漬け込み、

さらに有機栽培・無農薬ラベンダーエッセンシャルオイルをプラスしたなんともシンプルに作られたもの。

ラベンダーオイルでお酢の香りを軽減してるそうです。

こんなピンク色してます。

この中に白い布っぽいものに包まれてるもんが見えます。

これがドライラベンダーみたい。


ほんと自然な感じ。




成分表記は、ドライラベンダーとラベンダー精油のみ。

へー。


これは化粧水。トライアルセットで化粧水50mlって多いほうだね。

これも配合されてるのが、

精製水、植物性グリセリン、それとラベンター精油のみ。

手作りできそうですけど、きっといいもの使ってるんでしょうね。


ほんでもってこれらが石鹸。

洗顔用とかボディー用とかシャンプーとかってなってるけど、

一緒に送られてきた紙をよく読んでみると、どうもどれをどう使ってもよさそうです。

石鹸はそれぞれの香りが違うから、成分もそれぞれなんですけど、

どれも聞いたことあるようなもんで作られてます。

だいたいね、

オリーブ油、パーム油、ココナッツ油、苛性ソーダが配合されてて、

あとは香り用なんだと思いますが、精油が配合されてます。

シンプルだね。

手にのせるとこんなに小さい。


この黄色のリボンで留めてあるものはラベンターハニー石鹸。

なぜかこれ付いてました。

ほんとおまけは何度もらっても嬉しい♪


頼んだセット数と同じ枚数いただいた紙袋。

こうなると、こんなシンプルな紙袋でさえかわいく見える。


最後に、どうだーっ!てことで、再度クリスマスセットのアップ。



とにかく見てるだけで、感動できます。

今使用中のものが終わり次第、使って記事にしようと思います。

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。