色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/10

ハーツイーズのクリームクリーム

これはねハーツイーズのクリームクリーム、という洗顔で、

毛穴の奥の汚れをうまーく吸着して落としてくれるってとこに惹かれて試してみました。

    この洗顔は、毛穴の黒ずみ・毛穴のひらき・くすみが気になる・にきび・敏感肌
のような肌のかたにお勧めなんだそうです。


しかも、防腐剤・香料・着色料・アルコール・鉱物油・合成界面活性剤不使用だそうで、

成分にこだわっていとこも魅力です。

私にも毛穴についてはあてはまるんですけど、どっちかって言うと、夫に試してほしくて。

黒ずみ、にきび、そんでもってちょっと敏感肌。

よく赤くなってるんです。


クリームの色はすこし黄色。

泡立てネットでいとも簡単にふんわりとした泡になります。


とっても泡がしっかりしてるから、ほんとに泡で洗顔してるって感じ。

とっても気持ちいいです!

残念なことに今回のお試しサイズでは完全には夫の黒ずみは解消されませんでしたけど・・・(T_T)、

でも感触はかなりよかったみたいです。

※モニプラさんのイベントに参加してます。


ハーツイーズクリームクリーム
最後まで読んでくださってありがとうございます。