色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/29

GOJOのハンドクリーナーで油汚れもすっきり

新しいハンドクリーナーが出たとのことで、早速お試しする機会をいただきました。

その名もGOJO。衛生関連商品をあつかってる会社だそうです。

覚えやすい名前ですねぇ。



基本的にはグリースやタールなどの汚れを落すものだそうですが、

私の日常では縁の無いものなので、ふつーにお料理の際の油汚れに使用しました。





上の写真がそれなのですが、つぶつぶした黒い点々があります。

これがスクラブ。

油汚れをしっかりと除去してくれるものです。

ハンバーグで肉をこねこねしたときに使ってみました。

あのですね・・・けっこう汚れは落ちるのですが、一度では落しきれませんでした。

けっこう期待してたのになぁ。

でも2度目ではきちんと落ちましたー!

アロエ成分も含まれているそうで、洗いあがりはしっとりしてます。

DIYツールドットコムさんで取り扱ってます。


※モニプラさんのイベントに参加してます。
最後まで読んでくださってありがとうございます。