色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/29

アミノコスメ+コラーゲンでもちもちお肌実感中


スキンケアも大事ですけど、内側からのケアも気にかけたいですよね。


パッケージがピンクでかわいい!

これ見るだけでもけっこうテンション上がります。




ほんでもってこれがパウダーの拡大図。

とっても細かいお粉です。

パッケージを開けるとヨーグルトのような、シトラスのような、いろんな感じの香りがプンプンします。


お湯に溶かしてみました。

薄い黄色の飲みものなのね。

とっても溶けやすいです。

飲んでみるとやっぱりヨーグルトのようなシトラスのような香りがあって結構おいしい(*^_^*)。

夜寝る前に飲むといいとのアドバイスがありましたのでそうしてました。

そしたら5日目ぐらいから効果がっ!!

他人には分からないかもしれませんが、自分ではけっこう肌にうるおいを感じます。

いままでは昼間肌触ると、べとついてるか乾燥してるかのどちらかなんですが、

昨日くらいからはなんだかモチモチしてるんです(゜゜)~。

やっぱりこれは続けなきゃ。

※モニプラさんのイベントに参加してます。

最後まで読んでくださってありがとうございます。