色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/27

ステキな金縛り


 


笑いっぱなしの2時間でした!

深津ちゃんも役にすっぽりはまってたし、西田さんの落ち武者ぶりは見ているだけで笑えます。

意外と泣き所もあって、三谷ワールドの力なのか役者の力量なのかよく分かりませんが、

ストーリーはとっても単純なくせにうっかり深い悲しみに陥りそうになりました。

でも基本は笑って帰れるお話なので、

最近笑ってないなーっていう人には日常を忘れさせてくれる映画だと思います(^。^)。
最後まで読んでくださってありがとうございます。