色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/21

台湾旅行 マッサージ編

台北101近くのマーサージ店へ行きました。

ホテルのロビーに置いてあった台北市内の地図にも広告がのっていたお店です。


Royal Paris というお店


受付のお兄さんは中国語しか分かりません。

なので、再びへたくそな中国語でお願いしました。

地図上の広告では、足つぼ+上半身を1時間で900元、とありましたが、

こちらの店舗と違う店舗の値段だそうです。

この店舗では、

足つぼ+上半身 1時間  1000元 → 799元

とメニューに書いてあります。

この値段で、10分間無料特典がついてます。

日本で考えると結構安いのですが、台湾住在の家族によれば、高くもないけど安くもない値段、だそうです。

ふ~~ん。

足つぼは今回で2回目です。

以前は20代のころだったので、ただ痛いだけでした。

しかーし、30代の今は、いや~ほんとに気持ちいいです!

こんなに足が軽くなるなんて\(◎o◎)/!

年取ったのね・・・。

夫も満足げでしたよ(^^)/~~~

お客は私たちだけでしたので、とても快適に至福の時間を満喫しました。

結構きれいなお店です。

おすすめです♪





 海外ツアーならエクスペディアがお薦めです。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン
最後まで読んでくださってありがとうございます。