色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/21

台湾旅行 お買い物編

《家族、友達 お土産》

全て 昇恒昌 EVERRICH DUTY FREE SHOP という免税店で購入。

DinTaiFungのラー油


クレンジングオイル
からすみ
蓮の実の甘納豆

あっ、ラー油はDingTaiFungのお店で買いました。

蓮の実の甘納豆は香りがよく、お茶請けにはもってこいのお菓子です。お薦めです♪

食料品は免税外なので、当日持ち帰ることができますが、

スーパーに立ち寄る時間があれば、スーパーで買ったほうが安いと思います。

もうちょっと量を大めに買ってくればよかったと今さら後悔・・・。


《自分 土産》

翡翠のリング

台北101の頂上で購入。

以前から翡翠のアクセサリーがほしかったんです。

一目ぼれしました(*^_^*) 

台湾産翡翠です。

 

サンダル

台北101のnine westで購入。

なにも台湾で買わなくてもね・・・はは!

かわいくてけっこう歩きやすいですよ。

 

ランコム化粧品

免税店にて購入。

 ちょっと贅沢しました。

 
《夫 土産》


A4くらいの大きさですが、実際の切手は10枚のみ。
 切手。 中正記念堂のお土産屋で購入。

そういえば、以前の旅行で買った切手はどこにあるんだ?

 

《二人 土産》 

これ、付けるのですね・・・。

白菜のストラップ。

故宮で購入。

おそろいで携帯電話につけてます。


誰かもらってーー!

免税店でもらいました。

せっかくなので、夫のお友達に分けようと思います。

多分、嫌がられると思う・・・・(^_^)/~。


 

 海外ツアーならエクスペディアがお薦めです。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン
最後まで読んでくださってありがとうございます。