色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/07/11

ジブリジャス

All That Jazz feat.
SREVOC Records




日曜日は夫と一緒に近所のデパートにお買い物に行きました。

目的は夫の靴の購入。

いつも「新しいスニーカー欲しいな~」とぼやいているのですが、

なかなか気にいったものに出会えずにいました。

最近は超スーパークールビズってやつで、会社着もスーツから普段着に変化しつつあります。

いつも履いているスニーカーではあまりにも着崩れて、

会社に履いていくのは夫も少し恥ずかしいようです。

なので、新しいスニーカーなるべく早く買おう!

っと意気込んでABCマートへ行きました。

そしたら、意外とすぐに目に留まるデザインのものを発見したようです。

夫がレジに並んでいる間、私は隣の本・雑貨・CD等々を売っているお店でフラフラしていました。

そこでとっても素敵なCDを発見ヽ(^。^)ノ。

「ジブリジャズ」。

そのタイトル通り、懐かしい音楽がジャズ風にアレンジされてあるものです。

店頭で流れているのを聞いていると、思わず体が踊ってしまいそうでした。

私をこっそり観察していた夫は、

「なんか踊ってたよ。傍から見るとちょっといたい(爆笑)」。

・・失礼な!!

そんなわけでかなり気に入って購入しました。

今聞きながら書いてます。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。