色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/09/13

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

韓国トップシェアのアモーレパシフィックジャパン株式会社から

とても珍しい形状のファンデーションが出ましたよ^^。


IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


本国では約930万個も売れているベストセラー商品なんですって。

ちょっと面白いところは、

最初からレフィルがセットになっているところ。

最初は何かと思いました(*^_^*)。

あと、

SPF50+/PA+++の高UVカット効果は30過ぎのお肌には見逃せません!


形状がいままでみたことのないようなユニークさで、


パフもちょっと見かけない色なのです。


まるで朱肉のようにファンデーションがパフに浸み込むようになっています。


こんな感じにファンデがパフにつきます。

それを軽くトントンとしながらお肌に広げていきます。

とっても伸びもよくて、

艶やかなんですけど、

厚塗りな印象は与えない、

適度な光沢をはなってくれます。

肌にピタって密着してくれるのでナチュラルです♪

最近お肌の赤みがとても気になっているのですが、

これでベースを仕上げると、一日赤みが気にならなくなるほど

綺麗にカバーしてくれます。

とてもしっとり感があるので暑い日にはちょっと・・・

なのですが、最近では少しづつ涼しくなってきましたよね。

これからの季節にはほんともってこいのファンデです~!



※アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。