色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/05/27

Glossybox グロッシーボックス 5月

今月も届きました、グロッシーボックス。

なんか意外と重いぞ・・・と思いながらの開封でした^^。


今月のテーマは「肌、心、リラックス」。

比較的ボディケアものが多いです♪



★ バスキャンディーバッグ アマイワナ
★ ヘットスパ トライアルセット ビブリーク
★ ラシャスボディバター ボタニー
★ マジックトナー ドクターブロナー
★ サヴォン・プール・コール オムニサンス

写真にキャンディー型のものが見えます?

これ、入浴剤なんですって。

かわいすぎるよ~!!

ボタニーのボディバターは現品が入っていたのでとても嬉しいのですが、

ボディバターっていう季節でもないよね?

大事にしまっておこうと思います。

ドクターブロナーは石けんは使ったことあるけどお化粧水は初めてなので楽しみです。

いつもこれぐらいのボリュームがあるといいな♪


グロッシーボックス



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。