色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/04/24

ジュエルジュエラ  ヘア&ヘッドスパウォーター

寝ぐせ直しにも使えるノンシリコンタイプのヘアミストをお試しさせていただいてます。

これがとてもいい香りで、髪もうまいぐあいにまとまるので重宝しています♪


ジュエルジュエラ ヘア&ヘッドスパウォーター 250ml

ミミトルテ(ジューシーなフルーツの香り)

パッケージがかわいくて、使っているだけでなんだか気分が上がるわー。



これはとっても便利な構造していまして、白いツメ部を回すことで使用できます。

これなら持ち運びにもOKですね。

私はたまにヨガにもっていくのですが、

250mlなのでちょっと重い・・・。

ただ、髪を洗いたくはないけど、ニオイは誤魔化したい!

ってときにほんと便利。

タバコや食事などの髪のイヤなニオイを防ぐ効果もあるし、

頭皮の匂いを抑えるカキタンニンという成分を配合しているので安心感があります。

そして肝心の香りについても割としっかり強めなので更に安心。

あ、もちろんいい香りです~♪

髪の広がりも落ち着いてくれるからとても使いやすいのです。


おうちで使うときは主に寝癖直しに使っています。

髪も乾燥しにくく、夕方までしっとりまとまりのある毛先になれますよ。

髪にもきれいな光沢感がでるので、ほんとにノンシリコン?って疑いたくなります。

最近はシャンプーやリンスもノンシリコン使っているので

アウトバスものもノンシリコンで合わせることができるのがいいです。

他にもいろんな香りがあるので、もしよかったらHPで見てみてくださいね。

ちなみに私が次に使ってみたいのが、ルカガレットというフレッシュなローズグリーン。

初夏にむけて爽やかそうな香りを攻めてみたいです!

ヘアミスト 寝ぐせ直し


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。