色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/25

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

資生堂のホワイトルーセント パワーブライトニングマスクをお試しさせていただきました♪

たっぷり約1本分の美容液が含まれているとっても贅沢な薬用美白マスクです。


SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク 2枚


この美白マスクはイオンフォーステクノロジーを採用し、

1度に浸透しにくい大量の美白有効成分をたっぷりと肌の奥まで送り込みます。

メラニンの生成をおさえて、日焼けによるシミ、そばかすを防いでくれます。


成分のせておきますね。


開けてみるとね、乳白色の美容液がたっぷり!

1枚が重いのです。

シートを取り出しても美容液が少し容器に残っているのでもったいない!

ので、マスクを顔にのせたあと、ひじやひざ等にもしっかりとすりこみましたよ♪

使い方によったら1枚で体中OKかも。


このマスク、フィット感がとってもいいですー!!

ストレッチ力もあるのでお顔が大きいかたでも使いやすいと思います。

切り込みも最小限に抑えているそうで、とてもシンプルな形で隙間なくお顔を覆ってくれます。

いままで使ってきたマスクはたいがい大きいなと思うものが多かったのですが、

このマスクはジャストフィット♪

うれしいー。


15分ほどお化粧前に使いました。

むちむちしっとりな出来上がり。

お化粧のりもすごくいいし、夕方までお肌しっとりしてました♪

めちゃくちゃ即効性あります~^^。

使い終わったマスクには美容液はまだ残ってました。

お風呂上りだったらこの残り体中つかえそう。

それぐらい美容液たっぷりなのです。

2枚目はお風呂上りにつかおう!!

詳しくはこちらを見てみてね☞ ホワイトルーセント ブランドサイト

※資生堂にいただきました。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。