色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/18

SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

いままではあまり美白もの使ってこなかったのですが、

長年蓄積されてきたシミ、ソバカス、くすみがとうとうすごいことに・・・。

モニターとして資生堂様のインテンシブスポットターゲディングセラム+を

またもやお試しさせていただける機会をいただけるとはなんたる幸運!

以前はミニボトルだったのですが、今回は30mlサイズのご紹介です。

以前の記事はこちら↓

SHISEIDOホワイトルーセントインテンシブスポットターゲティングセラム+




コロンとしたフォルムがかわいらしいよ~^^。

この美容液の特徴は、

1.シミの成長を阻止し、改善を加速してくれます。

2.メラニンがきちんと排泄されなくなっているシミ特有の肌状態を整え、
メラニンを正常に排出できる肌に導きます。

3.真皮からのシミ成分シグナルをブロックします。

4.メラニンを含む基底制帽の「細胞分裂能力低下」を改善し、
レーザーのようにメラニンを粉砕します。

5.肌のうるおいを保ち、キメを整えます。


レーザーのようにメラニンを撃退してくれるなんて、ほんとー?って疑いたくなりますが(笑)、

ミニボトルをやっと使い終わったばかりでこの大きいボトルは使い始めたばかりです。

なので実感とまではいきませんが、長期で使う価値ありっ!ですね。



プッシュ式なのでとても衛生的。

量を調整しやすいので使いやすいです。


手にのせてみました。

乳白色でフローラルの香りが心地いいです。

ゆるめでとても伸びがいいので2プッシュほどでお顔全体に伸びます。


何度か伸ばすとスーとお肌に浸透してくれます。

とてもさらっとしているのでメイク前にも使うこともできて便利ですよ。

それにしても、こうして自分の手をみてみるとシミが結構あるね・・・。

シミなんだかなにかの痕なんだか。

年齢は手に出るっていうけど、正に!

せっかくの資生堂様の美白美容液、手につかうのはもったいないけど、

お顔につかったあとののこりを手にもしっかり伸ばしていこうと心に決めました。

あー透明感のあるお肌になりたい。

資生堂モニターに参加中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。