色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/27

GlossyBox グロッシーボックス 3月 Natural&Organic

懲りずに続けております、グロッシーボックス。

今回はNatural&Organicというボックスに金額据え置きで変更できるよ、

っていうメールをいただいたので今回は限定ボックスにしてみました。


見た感じ、白のペーパーでカバーされててとてもシンプルなイメージです。

最近とても軽いボックス続いていたので、久々の重みに感激!



開封してみると・・・重みのわりには現品がなかったのがちょっと残念でしたが、

そこそこの内容でしたよ♪

★イニスフリー エコサイセンスブライトCキット 7日間分
★アムリターラ アメージングオーガニックファンデーション サンプル
★リヨメール バスパウダー ローズ/レモングラス&ジンジャー サシェ2包
★サヴォニエール 石けん はちみつとアプリコット/ホワイトクレイとカリテバター サンプルサイズ
★シン ピュアクレンジング サシェ4包

イニスフリーは韓国のブランドで、

先月のボックスの中にも他のシリーズのお化粧水と美容液が入ってたなァ。

今回は結構な量のキットが入っていたので楽しみ。

アムリターラのファンデのサンプルは今回で2回目。

以前使った時とても好感触だったのでまた試せて嬉しいー♪

パウダーファンデだけど、意外としっとりと仕上がるので乾燥している冬でもOKだったんだよね。

あと、サヴォニエールの石けんはサンプルサイズがあまりにも小さくてびっくり(笑)!

大好きなコールドプロセス製法で作られた石けんのようなのでこれまた楽しみ。

なんだかんだと今月も遊べました。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。