色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/02/17

GlossyBox ヘレナレビューキャンペーンで当選!

最近モニター応募していなかったから何届いたんだろ~と思いながら開封したら、

グロッシーボックスからヘレナのプロディジーナイトクリームがっっ!!

びっくりしたよ。

一応応募しとくか、くらいのノリでレビュー投稿したんだけど。

使い心地よかったクリームだから嬉しい~♪

大事につかおう。



先月分のグロッシーボックスの内容がさびしかったし、

もう1年定期購入してきたからそろそろ違うコスメボックスに乗り換えようかしら、と思っていたの。

こんなステキなクリームが届いたので来月も続けようかと。

ありがとう。

貧乏人だからクリームの定価をヘレナのHPで見てみましたよ。

グロッシーボックス1年分の金額より高かった(笑)。

ほんと、ありがとう。


余談だけど、同封されていたお手紙のフォントがあまりにも小さくてびっくりした。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。