色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/06

LUSH オーシャンヴェールウォーター

ロウィーナ・バードに引き続き、ラッシュの乾燥肌の方におススメのお化粧水です。

こちらのお化粧水もリピしたいと思わせてくれるステキな一品です♪


LUSH オーシャンヴェールウォーター 100g

ラッシュって石けんのイメージが強すぎて他のスキンケアものとかヘアケアまで

使ってみようとか思ったことがなかったのだけど、

今回こうしていただくことができて、ほんと目からうろこ。

今度ラッシュ見にいこーと本気で思います。



配合成分をよーく見てみると、海水、とあります。

商品名にオーシャンとはあるけど、海水が入っているとは思いもよりませんでしたよ。

ミネラル豊富そうだけど、塩が・・・ちょっと心配。

おそるおそるシュシュってスプレーしてみました。

海の香りを想像してたんですけど、意外にもローズ系!

よく成分みてみたらローズ入ってた(笑)。

ローズマリーも配合されてるから結構爽やかです。

使用感は、乾燥肌におススメのお化粧水にしてはサラっとしてて、

ねっとりとした保湿系お化粧水が苦手な方にほんとおススメ。

ただ、お風呂上りにこれの後、美容液、クリームを塗布してもすこし乾燥するかな。

たっぷり使用してみても結果は同じような気がしました。

で、普段はしないのですが、お化粧直し時に使ってみました。

それが、私にとっての正解!

もーこれシュシュってするだけでお化粧直し終了できます♪

ほんとラク、ファンデがよれる心配なし、そしてお肌がしっとり、ツヤがでます。



こんな黄色いシールで使用期限が記載されています。

これは1年持つようですよ、意外!

もっと短いかと思ってました。

防腐剤は使われているから当然といえば当然だけど。

それにしてもやっぱり1年はお化粧品としては短い方だし、

こうしてはっきりと明記してくれているところはさすがラッシュです。


今度店舗にいっていろいろ見てみよー。

あー散財する予感・・・。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。