色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/09

GlossyBox Homme グロッシーボックス男性用

昨年、男性用のグロッシーボックスが限定的に発売されました。

夫に冬のプレゼントにいいわァと思い、購入しておいたものが昨年のクリスマスに届きました。

いまさら・・・なんですが(笑)、内容を簡単にご紹介しますね。



女性用は12月分から商品の説明が書かれているカードが冊子に変更されていましたが、

男性用のものは従来通りのカードが入ってましたよ。


グロッシーボックスのHPでも上記写真アイテムしか紹介されてないので、

どの方にも同じ内容が届いてるはず、です。

★クラランス メン フェイス&ボディ トライアルセット
★ジョンマスターオーガニック ヘアケアセット
★ラボ シリーズ ウォーターローション
★ロクシタン ヴェルドン モイスチャライザー
★モンブラン レジェンド オードトワレ

ブランドは5つだけど、実際は7点入っててちょっとお得な気分♪

実は夫はいまだ一個も使っていないのです。

使おう、とは思っているようですが、なんとなく自分にはもったいない気がしちゃうらしいです。

確かに、いつも自分が気にしていないものはいいものだと分かっていても、

なかなか手が出ませんね。

まァ、腐るものでもないのでゆっくり気が向く時を待ちましょう~^^。


こんなステキな袋に入ってました。

これは旅行のときなんかに使えそうで、大事にしまいこんでましたよ(笑)。

毎月販売されるわけではないのですが、

ちょっとしたイベントにこんなボックスがあるといいですね。





ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 男性用、意外と充実してますね。
    これで、お値段は女性用と同じ?
    こっちの方がかなりお得な気がしました。

    こういうのが好きな男性には堪らんでしょうねー。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^。

      男性用は2,100円とちょっと女性用の通常ボックスに比べたらすこし高いですね。イベント時だけ販売するみたいですけど、確かにお得感あります~♪夫は未だ使ってないですけど(笑)、ボックスを開けたときは感動してましたから、男性も贈られると嬉しい人は多いと思いますよ!

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。