色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/13

Getmoney! ゲットマネー クーポンでお得にミネラルウォーターを購入

最近ご無沙汰しているのですが、GetMoney!というポイントサイトを利用してます♪

時々キャンペーンをしていて、先月の9月に素敵なクーポンを先着で利用することが出来ました。

このごろはお邪魔していなかったのにクーポンだけ利用できてラッキーでしたよ(*^_^*)。




abant(アバント)」500ml×48本入りを1000円割引クーポン利用で100円でゲット~。


まずね、GetMoney!からこんなメールが届いてました↓



先着1000名との記載があるので、このメールを見てすぐサイトでクーポン確認しました。


ラッキーなことに先着間に合いました!

なので、早速クーポンをじっくりと吟味して購入しましたよ。




元々GetMoney!内で1100円で販売されていたお水なんですけど、

それを割引クーポンを利用して、100円でゲットできたよ。

元のお値段もあまりにも安いので、ちょっとどうしようか迷ったけど、

買って届いて飲んでみて、後悔なし!との結論でしたよ。




トルコ産のお水で赤ちゃんにもスポーツにもおすすめとのこと。

phは7.2の超軟水ですので、とても飲みやすくておいしいです♪




上部に賞味期限が記載されてるから安心。

捨てる時もラベルはぺろって簡単に取れるし、ボトル自体がとても薄いから潰しやすいよ。

買って届いて飲んで、最後に捨ててよし!

とてもポイント高いお水をお安く購入できて嬉しったです^^。

もしよかったらサイト覗いてみてね♪





ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。