色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/26

薬用PCリペアゲルエンリッチ

通販サイトのネットプライスさんで取り扱っている、

「薬用PCリペアゲルエンリッチ」のサンプルパウチ1回分をお試しさせていただきました。



これ一つですべてのケアができちゃう優れもののオールインワンゲルです。


普段はお化粧水、美容液、クリーム、そして時々シートパックをしているのですが、

この一つでスキンケアが完了するなんて、最初は不安に思っていました。

でも、この通販限定で売られているPCリペアゲルエンリッチ、

何度かブログで拝見していて気になっていたのです。

で、とても高評価の方が多いの!

使ってみたかったわ^^。




一応成分のせますね。

45種類以上の成分で作られていて、

無香料、無着色、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、そしてパラベンフリーです。




出してみると、白いプルっとしたゲルです。

せっかくだからお化粧水もなんにも塗布せず、これのみを夜に使用してみました。

朝、これといって特にどうよって感じでもなかったけど(笑)、

これといって乾燥もしていなかったです。

不思議よ~。

これだけなのに。

いつも使っている美容液とかクリームなくてもいいのかしら(笑)。

1か月くらい試してみたいものです。


★ ★ ★


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

ネットプライスファンサイト参加中

※モニプラのイベントに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。