色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/09

色んな無料サンプルが届きました

私はよくスキンケアの無料サンプルを頼むのですが、

最近届いたものを簡単にご紹介しますね。




資生堂スキンケア無料サンプルプレゼントの&FACEのサンプルです。

サンプルなんだけど、結構豪華でびっくりしましたよ。

&FACEのお化粧水、乳液、そしてポリッシングクロスが各4つづつで2日分です。

ポリッシングクロスというものは初めてだからちょっと楽しみ♪

このサンプルはね、ワタシプラスの会員登録をされた方ならどなたでも応募できます。

だた、人気ブランドのサンプルはすでに応募を締め切っているものもあって、

&FACEも締め切られてしまってます・・・。

でも、またまだ他のサンプル応募できますので、もしよかったら見てみてください。

☞ ワタシプラス 資生堂

リニューアルした資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」で初めて購入したときの記事もあるので、

もしよかったら見てみてください。

☞ 資生堂公式通販「ワタシプラス」でWeb限定商品購入しました




こちらはエチュードハウスという韓国コスメブランドさんのサンプルセットです。

WebShopの新規会員になるとサンプルセットをプレゼントしていたキャンペーン中に応募していました。

残念なことに今では違うキャンペーンになっていて、

2000円以上購入しないとプレゼントがないようです(T_T)。

またいつか再開するかも?

一応リンクのせときますね。

☞ エチュードハウスHP



最後に、ラサーナから誕生月のプレゼントです。

ローズの香りのバスソルト。

そういえば、ラサーナはヘアケアの他にもスキンケア、アロマグッズそしてバスグッズもありました。

こうしたちょっとしたプレゼントって嬉しいです。

以前に定期購入していた際に貯まっているポイントで何か購入してみようかな。


ここのところあんまり更新していないのですが(笑)、

別ブログで自分の応募した懸賞とかプレゼントをご紹介しています。

もしよかったら見てみてください。

☞ 無料サンプルとプレゼントに応募しています



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。