色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/19

アビエルタ マイルドピーリングジェル

最近、鼻がやけにザラザラしはじめてきています。

夏の汚れが蓄積されてたのかしら?(笑)

それで、ここのところ毎日使えるというピーリングを使っています。


《内容》

アビエルタ マイルドピーリングジェル 120g
パーフェクトモイスチュアセラム サンプル10回分
リペアクリーム サンプル10回分

これは、安定化パパイン酵素が老化した不要な角質を優しく除去し、フレッシュな肌へ導いてくれるのだそうです。

年齢肌や敏感肌のために開発されたピーリング剤なので、毎日使用できるほどお肌に優しいとのこと。



一応成分を載せますね。


出してみると、透明のすこしねっとりとしたジェルです。

使い方は、洗顔後水分をふき取ってから、このジェルをお顔全体に塗布します。
そして5分ほどおいてから、水やぬるま湯で洗い流します。
5分ってお風呂のなかだとあっという間ですよね。
私は洗顔後、ジェルを塗布し、その間に体を洗います。
このジェルはほんとにとてもねっとりとしていてね、水分がすくない印象を受けます。
塗布する際は特に使いにくい、ということはないのですが、
洗い流すのにすこし時間がかかります。
 私は1日では変化はよくわからなかったのですが、
2-3日ほどで鼻の部分がツルってしてきましたよ♪
1回では効果がないっていうのも、お肌に優しい感じがしていいですね。
やっぱりピーリングですから、いくら毎日使っても大丈夫、と謳っていても、
元来乾燥肌なのでちょっと心配していましたが、特に皮がむけることも無く、
気持ちよく使用しています(^。^)。
サンプルとして入っていたセラムとクリームも結構いい感触です。
クリームはサンプル内の量がちょっと私には少ないかなーと思いましたが。←そんなに顔大きくないよ!
かかとにも使用してみて、私はお顔に使用するよりもかかとの方がいいかも。
元々の使用目的とはちょっと外れた部分に使ってみていいわぁって実感するのって、
企業さまにはちょっと申し訳ない気もしますが・・・(笑)。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。