色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/06

半兵衛ロール 宇治抹茶と国産米粉で出来てます

とっても素敵なおやつをモニターさせていただきました♪

ほんと美味しかった~(^。^)。


《内容》

半兵衛ロール 1個


これは宇治抹茶と国産の米粉で出来てます。

一応原材料を載せますね。

<原料>
クリーム、卵白、牛乳、砂糖、全卵、米粉(国産)、卵黄、
マーガリン、抹茶、食塩、環状オリゴ糖、(原材料の一部に大豆、ゼラチンを含む)


冷蔵庫で2時間寝かしてから食べると美味しくいただけるそうなんで、

そうしてみましたよ^^。

すっごい美味しい~(*^。^*)。

半解凍だからシャリシャリっていう感じもアイスっぽくていいし、

なにしろ米粉でできてるから、ロールケーキの生地がとてもしっとりとしてます。

しっとりしててふんわり。

暑いから半解凍でもしばらくするとすぐ溶けちゃいます。

でね、溶けた感じもけっこういけるよ。

夫と二人でまるまる1本すぐ頂いちゃいました。

こんなことだから太るのよね。

でもね、ちょっと止まらない美味しさなのよっ!

米粉って小麦粉にはないふんわり感がたまらないわ。

お抹茶も甘すぎないからバクバクいけちゃうのよね。


こんな箱に入ってました。

クール冷凍便で届くから、すぐ頂けなくても冷凍庫で保存できるとこがいいね。

この箱の絵も季節によって変わるそうですよ。

おしゃれでお土産なんかによさげだなぁ。


北川半兵衛さんでは、この半兵衛ロールの他に、宇治抹茶を使った美味しそうなおやつがありますよ♪

眺めてるだけで食べたくなるわぁ。

こちらは楽天のリンクになります☟ 



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。