色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/20

プレディア コラーゲン ジュレ とっても美味しいよ^^

8月21日に新発売されるコーセープレディアさんのコラーゲンジュレを一足先にお試しさせて頂きました♪

いままで食べたコラーゲンの中で一番と言えるほど美味しかったです~。


《内容》

コーセープレディア コラーゲンジュレ 1週間分 7包

プレディアは「Sea&Spa」をコンセプトに開発されたブランドで、

こだわりの海由来の美容サポート成分が豊富に使われています。

このコラーゲンジュレのコラーゲンも海由来のものを配合しているそうですよ。

動物性のコラーゲンよりも海洋性のコラーゲンのほうが脂肪分も少なく、

体内の吸収率も高いのだとか。

その他に、アスタキサンチン・マリンプラセンタ・海洋深層水・ビタミンC・セラミドなども配合していて、

もう届いた時からテンションかなり上がりぎみ。


1包あたりのエネルギーは7kcalと、ほんとに低いし脂質は0gだよ~(゜o゜)。

コラーゲンの含有量は1,000mgとそんなに高い数値ではないけれど、

一緒に取ると吸収率が高くなるビタミンCも配合されてるし、

配合成分のうちのプラセンタも海由来のもの。

ほんとこだわってるんですね。


スティックタイプだから持ち運びやすいよ。

1本1本に賞味期限も記載されてて安心だし、

こういうスティックタイプは食べたいときにサッと出せるからほんと便利です。



大きさも手にのるほどのものだから旅行なんかに持っていきやすいですよ。


これはジュレを出したとこなんですけど、

とってもきれいなオレンジ色してます。

これは着色料ではなく、アスタキサンチンという成分ののお色なんだそうですが、

高い抗酸化力で注目されている成分で、

その高い抗酸化力があるから、コラーゲン変成を抑制したり、

酸化・糖化による肌色変化にも効果を期待できる成分なんだそうですよ。



お味はピーチ&ライチでとっても美味しい~!

コラーゲンってけっこう独特の香があるんですけど、

それがほんと少なくて、・・・というかあんまり感じないよ。

ほんと美味しい!

ピーチ&ライチなんだけど、なんとなくマンゴーの風味もあって、トロピカルな感じです。

こういう美容サプリって続けないと効果って出てこないというけれど、

私みたいなずぼらな人間でもほんと美味しいから毎日忘れずに続けられる~♪

というか1日何本でもいけちゃう。

それぐらい美味しかった。

もったいないから一日1本にしといたけどね。

私は写真のようにヨーグルトにのせて朝食べることが多かったけど、

そのまま袋からチュルって食べても断然美味しいし、

冷やして食べると甘さが増してもっと美味しくなるし、

いろんな食べ方があると思います。

これお店で見つけたら衝動買いしてしまいそう(゜-゜)。

まずはお試ししてみたいわって方には試しやすい1週間分から購入できるところもポイント高いよ。

もし21日以降お店で見つけたらちょっと手にしてみてね♪


Blingさんのイベントに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。