色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/13

「桃とコラーゲンの美的ハーブ」でスッキリ!

あぁ・・蒸し暑い・・・着実に夏は近づいてきてますね。

こう蒸し暑いとすこしやる気も失せてきます。

でね、こんな暑さもぶっとぶ驚きのお茶をお試ししました。



《内容》

桃とコラーゲンの美的ハーブ 4日分


これはね、キャンドルブッシュっていう整腸作用のあるハーブを配合したお茶です。

私はそんなに便秘で悩んでるってほどじゃないんですけど、

このお茶にはコラーゲンやコエンザイムQ10、そしてヒアルロン酸なんかも配合されてるそうでね、

お腹にもお肌にもよさそうだし、

ピーチ味のお茶も大好きだから飲んでみました♪


一応成分載せますね。
飲み方は、このティーバッグをお湯に2-3分浸すだけ。



出したお茶は見た感じふつーのお茶ですけど、

香りはとてもいいよ。

すっきりとしたピーチ味が蒸し暑い時を癒してくれます。

で、お腹の調子は、というと・・・・

かなりきましたーー!

お昼ごろ飲んで、その日は一日なにもなかったんですが、

翌朝すごいことにっ(゜o゜)!

便意で朝起きて、トイレへ直行。(汚くてごめんね。)

で、しばらくおトイレから出れなかったよ・・・・。

せめて自然な感じで出てほしかった。

ま、終わってしまえばスッキリーでしたけど。

 これは便秘によほどまいってる方が飲んだほうがいいんですね。

私は2日ほど下痢ぎみになってしまいました(涙)。

お腹のハリに悩んでいる方、

美味しく続けやすいものを探している方、

なんかにいいと思います。






ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。