色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/18

JPKParis75のバッグ ポケットいっぱいで普段使いにぴったり

以前から少し注目していたブランドのバッグを購入しちゃいました^^。

でね、実際手にとってみても満足のいくものだったので、簡単にご紹介しますね。

ちなみにお店はここ ☞ BRANDS for FRIENDS


《内容》

JPK PARIS 75 Laila Small


色 : Pewter(ピューター)
重さ : 約900g
ハンドル立ち上がり : 約21cm
サイズ : 幅36cm×高さ21cm×マチ15cm
生地 : バラスティック・ナイロン

B4F価格 : 12,600円

60%オフのお値段でした♪

JPKって一般に知られてるブランドなのかどうかは不明なんですが(笑)、

ここんちのバッグはBrands for Friendsとか他の招待制ネットショップで

何度か出品させているのを見かけてたんですね。

で、コストコにも商品が陳列してあって、

実物も確認していいなぁって思ってました。

でも、なかなか勇気がでなくて、いままではスルーしてたんですが、

夏らしい色のバッグが以前から欲しかったってのもあり、

ここんとこ全然バッグやらファッショングッズを購入してなかったから、

思い切って買っちゃった^^。

両脇にも小さなポケットがあって便利です。

携帯も入るけど、スマートフォンも入りそうな大きさ。

ペットボトルにはちょっと小さいかな。


正面にはロゴのJPKと刻印されてます。

私の大好きなゴールドで、すてきだわぁ。

ここはね、ポケットになっていて、


開けるとこんな感じ。

意外と大きくてね、小さなメモとかペンなんかいれてもスペース余ってます。

ただね、若干開けにくいから、頻繁に出し入れするようなものは入れないほうがいいかも。

あまり出さないものとか、常に入れておきたいものなんかにはちょうどいいよ。


後ろにもポケットがっ!

どこもかしこもポケットがあって、ほんと便利だよ。

ここはスイカとかを入れるのによさそう♪


ゴールドの金具もしっかりとしててるし、

おしゃれー♪


これはハンドルの部分なんですけど、

このボタンで長さを調節できます。


ハンドルはけっこうな厚みがあって、

ほんとしっかりとしてるよ。

適度な幅があるからたくさん入れても肩が痛くなりません。


内側に上部を閉めるボタンが1個ありますが、

この紐でも閉めることができます。

デザインも兼ねててかわいいわ。


中もけっこう広くて、A4の書類なら入りますよ。

底もしっかりとしてるから、型崩れもしにくそうです。

内側には合計3つのポケットがあって、整理しやすい~♪

買って後悔無し!!
BRANDS for FRIENDS

このお店ではもう出品期間は終了してますが、

こちらのギルト・グループというお店では今まさに出品されてますっっ!

もしよかったら見てみてね^^。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。