色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/24

やめました・・・・

フォントなんかを変えるのをやめました。

実際大きなフォントにしてみてね、なんとなくしっくりこないのよね。

模様替えって難しいわぁ。

もし文字が小さくて読みにくかったら、「Ctrl + プラス」で大きくできますしね。

ちなみに縮小は「Ctrl + -」です。

お騒がせいたしましたm(__)m。

といっても、アクセス数からみてみてもそんなに関心を持っている方はいらっしゃらないようですが・・・(笑)。

今後ともどうぞよろしく^^。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。