色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/19

ノンアルコール スパークリング・ワイン ベルギー王国大使館推奨だよ

サンプル百貨店で素敵なノンアルコール飲料見つけました♪


《内容》

ノンアルコール・スパークリング・ワイン デュク・ドゥ・モンターニュ・ミニ 200ml×5本

サンプル百貨店価格 : 920円

賞味期限 : 2012年10月26日以降 

これはね、なんとなく容器に惹かれて^^。

ちょっと素敵でしょ?

この暑さに飲み物ガバガバ飲んでますが(笑)、

違った味のものも気分転換になるよ。



ノンアルコールなんだけど、

0.05%アルコール度数があります。

これはね、ワインを通常通り醸造後、

豊かな香りや味わいを壊さないように、

低温低圧状態でじっくりと蒸留しアルコール分を除去してるんだそうです。

飲んでみると、しっかりワインの風味がします。

私はかなりの下戸でして、

毎日アルコール飲むのは結構な負担になるのね。

でも、こう暑いと食事時にちょっとアルコールでものみたいなぁと思う時があります。

アルコール飲むと酔っちゃうし、明日のことを考えると酔いたくないわっ!

っていう方にも丁度いいかも。




容器はほんとワインって感じなんで、飲めない人でも飲んだような気分になれて楽しいよ。

またまたこんな面白いもの出品してほしいな。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。