色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/10

ヘレナ ルビンスタインのプロディジー P.C. ローションの保湿力はすごいです


今回はね、最近お試しさせていただいている、

ヘレナ ルビンスタインのプロディジー P.C. ローションをご紹介します。

容器からして高級感ただよってます(゜o゜)。


≪内容≫

プロディージーP.C.ローション 150ml


これはね、始原細胞が叶える本格エイジングケアローションです。

お化粧水でもエイジングケアものがあるんですねぇ。

知らなかったよ(゜-゜)。


成分にね、「クリスマムマリチマムカルス培養液」っていうのがあるんですが、

これが整肌成分としてエイジングケアにひと肌脱いでくれてるんだそうです。

こむずかしい名前で覚えるのは難しいわ・・・。


フタを開けると、密封されてました。

衛生的でいいね。

開けてしまえば同じなんだけど(笑)。


こうしてコットンにたっぷり染み込ませて使ってます。

手にのせるとちょっととろみのあるお化粧水で、

保湿力ハンパなくあります!

ほんとびっくりするよ。

美容液のような感じでね、

コットンでパッティングすると、その後の美容液とかクリームをうっかりすると忘れるよ。

それくらい自分には保湿力十分なお化粧水です。

良さを実感するのに時間もかかりませんでした。

しいて欠点をいうならば、香りかな。

私はそんなに嫌いではなくて、今ではもう慣れたので大丈夫なんですが、

外資系のお化粧品にありがちな香りが強めなものです。

私はどちらかというと優しい香りが好きなんで、もすこし控えめな香りだったらよかったなーと思います。

でね、保湿力のみならず、

鼻脇の赤みがちょっとづつ減ってきています。

いつも鼻脇が赤いんですけどね、このお化粧水でパッティングするとその赤身が引くんです。

すごいなー。

お値段的にも比較的良心的な6,825円(税込)です。

もっと高価なもんだと思ってました。

けっこう持つし、これならリピしてみてもいいかもなぁと思わせくれた一品です。



ヘレナ ルビンスタイン


=====プレゼント情報=====

これはね、ヘレナルビンスタインのモニタープレゼントに応募して当選してもんです。


この記事でも紹介した、プロディジー P.C. ローション(サシェ6枚:3日分)と

プロディジー P.C. セラム(サシェ3枚:3回分)になります。

ヘレナルビンスタインのモニタープレゼントって今までに何度か応募してるんですが、

高確率で当選してます。

やっぱり当選数が多く設定されてるからかな。

なんで、とってもお薦めのプレゼント応募です。

これは7,000名様に配布してます。

Wプレゼントとして、当選したサンプルをブログで紹介すると「プレゼントキャンペーン」にも応募できます。

だから2度お得ってことで、更にお薦め♪

締切は2012年8月29日なんで、まだまだ応募できます。

もしよかったらこちらから見てみてね。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。